未完結ブログ

「カテゴリー」からお好きな記事へどうぞ。

寂しげな路地なんかが好き

個人的に二次元や三次元を問わずノスタルジック、ファンタスティックな画像やシネマグラフが好きです。心が晴れやかに、でも少し寂しくてキュンとして、ほんの少しだけ現実逃避ができるから!

それはそれとして、このブログへの写真の投稿テストを兼ねて、個人的に心動かされて撮った写真を貼ってみます。特にそれ以外の意味はないです。

f:id:mikanketsu:20180725035802j:plain

台湾で撮った写真。若干の頽廃さと生活感に加え、曇り気味の空が気に入ってます。

 

 

 

f:id:mikanketsu:20180725035831j:plain

中野に行った時に撮った写真。中野ブロードウェイへ行く道は人通りが多いのに、この道は少し雰囲気がおとなしめだった記憶。じわっと暑そうなのもお気に入りポイント。

 

本当にただこれだけ。以上。